サーボベンディングマシン EGBeシリーズ導入が決定しました。

令和6年2月にサーボベンディングマシン EGBeシリーズの導入が決定いたしました。
EGBeシリーズの特徴
突き当てモニター表示
マシン本体の背面にあるカメラのリアルタイム映像にワーク形状と突き当て位置をAR技術により合成。
シミュレーションでは確認できない実際の加工を補助。
Bi-SⅡ最終角度表示
Bi-SⅡセンサーとEGBeのサーボ・ドライブシステムにより従来の「スプリングバック取得」「目標角度±15′追い込み」機能に加え、最終角度を確認する表示機能が追加されました。
Bi-SⅡ(自動2軸)
自動判別機能とロジックの最適化により高速化を実現。
Y3軸バックゲージ
3軸すべてL軸シフト対応することで、3点の突き当てによる安定した突き当てが可能になります。
狭小面への突き当ても可能な、先端幅15mmの、今までにないバックゲージです。
突き当てモニター表示により、ワークの突き当て箇所のガイドも表示されます。
曲げ加工について
ベンディングマシンを使用した加工例や曲げ加工についてはこちらをご覧ください。
曲げ加工は当社にお任せください

重要寸法や限界寸法を考慮し、曲げ順序を決めていくことは非常に重要です。
当社ではアマダ社のHD-NTシリーズのベンディングマシンを使用し、ベンダー担当がマシンのメンテナンスや整備も行っています。
こうした最新技術と専門のスタッフの知識を掛け合わせることで正確な加工を行っています。
V曲げ|L曲げ|U曲げ|R曲げといった曲げ加工をはじめ、複数回の曲げ加工など複雑な部品の製作も可能。ご要望に応じ、精度の高い曲げ加工を実現します。曲げ加工のことなら当社にご相談ください。
関連する記事を見る

鉄・ステンレス・アルミの精密板金
広川熔工有限会社
鉄・ステンレス・アルミの精密板金のことなら長い歴史と最新設備を揃えた私たちにご相談ください。高いレベルの【品質】【コスト】【納期】を実現いたします。
ご相談・お見積りはこちら