ご相談・お見積りについて
会社名、お名前、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容をご記入の上、送信して下さい。
メールの受信許可設定をされている方はドメインの解除をお願いいたします。
★24時間以内に当社よりご連絡がない場合はメールが届いていない可能性がございます。
大変お手数ですがお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
お見積りの流れ
製品の相談をいただいて納品するまでの流れをご説明します。
小ロット、短納期のご依頼も受け付けております。コストダウンを考えている、
他社に断られてしまったなどのお困り事がございましたら私たちにご相談ください。
ご相談・お問い合わせについて
製品のご相談・ご注文は、お電話又はページ下部にあるお見積りフォームよりご連絡ください。
お見積りフォームからお問い合わせいただく際は1.会社名・担当者名、2.図面(手書きでもOK)、3.材質やサイズ、数量など製品に関する詳細、4.希望納期をご記入して送信してください。内容を確認次第、折り返しご連絡させていただきます。
(お急ぎの方は0847-45-3050までお電話ください)
ご依頼内容の確認・お見積りの提出
ご依頼内容を精査した上、加工方法や工数を計算して費用をお見積りいたします。
お客様のご要望や用途を考慮した上でご提案させていただきますので、確認の際は加工時の注意点や寸法・公差などの詳細をお伝えいただきますようよろしくお願いいたします。
注文書によるご発注
お見積り内容でご決裁いただけましたらご注文書をFAX・もしくはメールにてお送りください。注文書はご使用されている書式で結構です。注文書の受領を持って正式な発注とさせていただき、製作へと進ませていただきます。
製作開始
受注後は加工内容を確認しながら図面を作成し、各生産工程を経て作業完了となります。
生産工程や当社の設備に関しましては各ページをご覧ください。ご満足いただける製品をお作り出来るよう社員一同しっかりと対応させていただきます。
出荷・納品
製品が完成しましたら社内での検査を経た後、発送となります。到着後お届けした製品がご要望を満たしているか等ご確認ください。
製品をご確認いただき何かございましたら、お手数ですが弊社までご連絡を、お願いいたします。また、仕様の変更や追加工などがご必要な場合や継続してご発注頂く場合はご相談ください。
お支払いについて
納品が完了しましたらご請求書を発行し、お取引完了となります。お支払い方法や締め日をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
その他ご不明な点や製品や設備に関するご質問やご依頼に関する相談がございましたらご連絡ください。皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。
お問合わせはこちら
製品や設備に関するご質問や、ご依頼に関する相談はこちらから承っております。
小ロット、短納期のご依頼も受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
-
0847-46-3057
- お問い合わせ