お知らせ

News

【納品実績】ステンレス製の螺旋スクリュー

広川熔工でご依頼いただいた製品を紹介をします。

今回はステンレスの螺旋スクリューを溶接しました。スクリューの本体は38㎜×3㎜のパイプで羽根は1.5㎜。長さは950㎜になります。

先端部分は半キャップを熔接してから熔接部分を仕上げてバフで研磨してあります。

羽根と羽根の間隔(ピッチ)を一定に保つのが一苦労でしたが、どうにか指定寸法内に納める事が出来ました。

長手方向の歪みも「1㎜以内」の指示が入っていたので、歪み方向を確認しながら歪みを取って指定寸法内に納める事が出来ました。

ステンスレスのことなら私たちにお任せください

当社ではSUS304などステンレス製品のご依頼を多くいただいております。

製品紹介でも納品実績の一部をご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

製品紹介はこちら→

広川熔工は最新機器の導入と職人による高い技術力を組み合わせることでお客様のニーズに応えてきました。設計から加工、組立検査までを工場一貫生産で行いつつ、部分的に「溶接のみ」などのご要望にも対応しております。

ご依頼に関するご相談はお気軽お問い合わせください。

関連する記事を見る

広川熔工有限会社

鉄・ステンレス・アルミの精密板金
広川熔工有限会社

鉄・ステンレス・アルミの精密板金のことなら長い歴史と最新設備を揃えた私たちにご相談ください。高いレベルの【品質】【コスト】【納期】を実現いたします。

ご相談・お見積りはこちら

カテゴリー

素材別製品情報

お問合わせはこちら

製品や設備に関するご質問や、ご依頼に関する相談はこちらから承っております。

小ロット、短納期のご依頼も受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

pagetop