お知らせ

News

【納品実績】ステンレスの箱文字(SUS304 HL)

広川熔工で製作をご依頼いただいた製品をご紹介をします。

SUS304 HLを使用した箱文字を制作しました。

  • 使用材料:SUS304
  • HL文字1.2t
  • 帯0.5t

箱文字とは?

箱文字とは立体的な文字看板のことです。文字そのものの立体感や光が当たったときに影が出来ることなど、厚みのない通常の文字看板に比べて高級感を出すことが出来ます。ライトアップして演出されている箱文字などを見かけることが多いと思います。

SUS304 HLを使用

箱文字に高い耐食性をもちサビにくいステンレスを使用することで、長期に渡って美しさを維持することが可能です。HL(ヘアライン)仕上げにすることで光沢を抑え、高級感がありながら落ち着いた雰囲気に仕上げています。

当社ではステンレスを使用した製品を得意としています。鏡面仕上げやHLなどSUS304の製品実績を下記にてご紹介しております。

SUS304(ステンレス鋼)製品について

ステンスレスのことなら私たちにお任せください

広川熔工は最新機器の導入と職人による高い技術力を組み合わせることでお客様のニーズに応えてきました。設計から加工、組立検査までを工場一貫生産で行いつつ、部分的に「溶接のみ」などのご要望にも対応しております。

設備紹介製品紹介で当社のことをご紹介しております。ご依頼に関するご相談はお気軽お問い合わせください。

広川熔工有限会社

鉄・ステンレス・アルミの精密板金
広川熔工有限会社

広島県府中市の広川熔工では設備力と技術力を掛け合わせることで高いレベルの【品質】【コスト】【納期】を実現しております。鉄・ステンレス・アルミの精密板金のことなら私たちにお任せください。

アーカイブ

お問合わせはこちら

製品や設備に関するご質問や、ご依頼に関する相談はこちらから承っております。

小ロット、短納期のご依頼も受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

pagetop