pdfの会社資料はこちら
資料ダウンロードする

お知らせ

News

加工事例の紹介

SPHC製品について

広島県府中市で精密板金を行っている広川熔工です。

今回はSPHCの製品についてご紹介したいと思います。SPHCの製品依頼をご検討されている方はぜひ一度当社の製品をご覧いただければと思います。

扱いやすく幅広い製品に使用されるSPHC

SPHCとは熱間圧延鋼板の一般用鋼板のことを指します。

錆び難く、扱い易い素材です。安価なことから幅広い製品に使用されています。

製品紹介に掲載しているSPHC-P材はSPHCの特徴である黒い表面の酸化被膜を除去したものとなっています。

制御盤等の装置回りのカバーやダクトに使用されることが多く、SPHC(黒皮)よりも錆びやすいので加工後はメッキや塗装が必要となっております。

広川熔工のSPHC-P製品

当社で製作した製品の一部をご紹介しています。

制御盤や装置カバー等の箱物が多くなっております。

その他のSPHC-P製品一覧はこちら

製品紹介ではSPHC-PをはじめSUS304チタンなども掲載しておりますので、ぜひご覧いただき製品依頼の検討にしていただければと思います。

関連する記事を見る

広川熔工有限会社

鉄・ステンレス・アルミの精密板金
広川熔工有限会社

鉄・ステンレス・アルミの精密板金のことなら長い歴史と最新設備を揃えた私たちにご相談ください。高いレベルの【品質】【コスト】【納期】を実現いたします。

ご相談・お見積りはこちら

カテゴリー

素材別製品情報

お問合わせはこちら

製品や設備に関するご質問や、ご依頼に関する相談はこちらから承っております。

小ロット、短納期のご依頼も受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。