お知らせ

News

MNCテーブル式スポット溶接機TSⅢS-NTを導入しました

MNCテーブル式スポット溶接機TSⅢS-NTを導入しました。
操作性に優れ、高品質なスポット溶接です。

導入により生産性向上を実現しつつ、溶接品質も向上させることが可能となりました。

テーブルスポットだからできる高品質な溶接を実現します。

スポット溶接機とは

溶接面が「点」で接合されるために「スポット(spot=小さい点)溶接」と呼ばれます。

薄い金属同士の接合などは最適で、仕上がりが美しいと言われていて後処理工程の削減が可能です。

TSⅢS-NTの性能

  • 溶接ガン  Hガン(水平)、Vガン(垂直)
  • 加工板厚  SPCC:3.2、ステンレス鋼:2.5、アルミ:2.0
  • テーブルサイズ 1,000mm×800mm

TSⅢS-NTの特徴

テーブルのどの位置でも均一な品質の溶接が可能です。

今まで複数人の人手を必要としていた大物・長尺物の溶接もより簡単に出来るようになり、マテハン作業や位置決めといった段取り時間も短縮します。

Vガン(垂直)、Hガン(水平)の2種類の溶接ガンを装備。箱物製品の溶接や奥深い箇所の溶接まで自由自在に溶接が可能です。

熱伝導率と電気伝導率が高いため、今まで困難だったアルミも加工可能。板厚はSPCC:3.2、ステンレス鋼:2.5、アルミ:2.0まで加工可能です。

NT機ですので、加工データの管理など、管理面でもサポートします。

箱物製品のことなら私達にお任せ下さい

広川熔工では制御盤のケースや各種電子製品のカバーなどの箱物製品の製作も得意としております。

設備紹介製品紹介で当社のことをご紹介しております。ご依頼に関するご相談はお気軽お問い合わせください。

広川熔工有限会社

鉄・ステンレス・アルミの精密板金
広川熔工有限会社

広島県府中市の広川熔工では設備力と技術力を掛け合わせることで高いレベルの【品質】【コスト】【納期】を実現しております。鉄・ステンレス・アルミの精密板金のことなら私たちにお任せください。

アーカイブ

お問合わせはこちら

製品や設備に関するご質問や、ご依頼に関する相談はこちらから承っております。

小ロット、短納期のご依頼も受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

pagetop